明日は藤香さんです(o^∀^o) | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日はここから始まりました🚶‍♀️🌳


日差しは強めだったけど、
風がとっても気持ちよくて、
木陰に入ると長袖が欲しくなるほどニコニコ

約6km歩きました照れ
まだいけそうだったけど、
無理は禁物真顔
気持ちよかった~爆笑


さてさて、
明日は射水市太閤の湯向かいの
【藤香】さんにて
水引アクセサリー作りですニコニコ

星水引アクセサリー ¥1,500~
※選ばれる天然石によって価格変わります




星水引サンキャッチャー
水引パーツ3つはお選び頂き、
お1つ梅結びを作って頂きますウインク

水晶12mm…¥2,500
水晶16mm…¥2,700


10:30~14:30までですニコニコ
お待ちしておりますラブ



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie