ぷにぷにぃ~ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日はお休みをとって、
久しぶりに、
高岡のお花屋さん
FLOWER SHOP 木果】さんの
レッスンへ行ってきました爆笑

今月は多肉植物の寄せ植え🌵

お店に入ると、
たくさんの種類の
多肉ちゃんたちがお出迎えっっラブ!!

あっはぁーーーデレデレ!!
テンションあがるぅーーー酔っ払い!!

そして、
去年は鳥かごバージョンを
させて頂いたので、
今年はペイント鉢バージョンチュー

素焼きの鉢に、
ミルクペイントで
塗り塗りぃ~ウインク

かすれ具合を出そうとしてみたけど、
やればやるほど、
想いとは違ってゆく…ガーンアセアセ

・・・真顔タラー

まっ、いっかっデレデレ!!(笑)
楽しいし(笑)

そして、
たくさんの多肉ちゃんの中から
選び抜いた7つの子たち(笑)


アトリエにないものや
見たことないのを選んでみましたウインク

左にそびえ立つ
白っぽい“銀月”なんて
初めて見ましたびっくりキラキラ
調べてみると、
ちょっと育て方が難しそうだけど、
なんとか育って欲しいなー!!


お外でもパチリカメラキラキラ
ぷにぷにぃ~ラブ



そして、
木果さんも、私と同じ5月生まれウインク
ということで、
サプライズで、
水引ピアスを作ってプレゼントプレゼント


そしたら、
木果さんも私にブーケを
用意してくれていました笑い泣きラブラブ


しかも、
私の大好きなカラーでラブ
さすがですっっピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

嬉しぃぃ~おねがい
ありがとうございますイエローハート


今日は、癒されたぁ~酔っ払い


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie