3月11日 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

あの日のこと
忘れないように、忘れないように
と思っていても、
人は
少しずつ忘れてしまう生き物なのだと
身をもって感じます。
なので、
自分自身が忘れないよう、
リンクを貼ります。
↓↓↓


そして
あのときの気持ちを
夢ロゴアートにのせた作品
【 守 ~mamoru~】


何度かデザインは変えていますが
この作品にかける想いは
変わりません。


あの日、
生後3ヶ月だった息子は
もうすぐ小学3年生。

今日、学校で、
8年前に何があったのか、
そして、決して忘れないように、
と話を聞いてきたと
さっき教えてくれました。

感受性の強い息子は、
当時の映像を観ると、
辛くなって、
耳をふさぎ、頭をかかえ、
その場から静かに立ち去るか、
チャンネルを変えています。

映像を観るのは
私たち大人でも辛いですね…。

なので、うちは、
言葉で語り継ぐことがいいのかな、
と思っています。

あの日、
こんなことがあってね。
ママはこんなだった、
こんな気持ちだった、と。

忘れないということ。
そして、
前へ進むということ。

伝え続けていこうと思います。



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie