晴天なり! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今朝は冷え込みましたーー笑い泣きアセアセ

でも、
とってもいいお天気爆笑太陽
昨日の曇天とは違って
きれいな青空でしたおねがい音符

息子の小学校は、
今日がスキー学習雪だるま
雪もあって、天気も晴れていて、
こりゃサイコーウインク
喜んで行きました~爆笑


今朝のアトリエ照れ
青空にツララ音符



アトリエの中側から見ると、
こんな感じ爆笑キラキラ
いやぁ~ラブ
美しいラブ!!
自然って素晴らしいルンルン

息子がまだ保育園へ行っていたとき、
ツララを見て、
「音楽みたい!ほら!ピアノみたい!」
って言ったことを思い出しました照れ
ツララが鍵盤に見えたんですって照れ
豊かだわぁ~ラブラブと思いましたよ~キラキラ


こちらは、
お正月アレンジの
ガーベラと、花びらをとったダリア。
さよならするにはまだ早く、
雪の上で色鮮やかに
楽しませてくれますおねがい


庭のある暮らし

花のある暮らし

自然と共に生活する

すごく素敵な時間照れラブラブ


ありがたいです照れ

外へ一歩踏み出すと、
何かいいこと見つかるかもウインクキラキラ



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie