趣味の時間♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は1日お休みdayとして、
ずっと後回しにしていた、
“アフガン編み”に挑戦ニコニコルンルン

実は、去年、
仕事とプライベートをきちんと分け、
自分時間を持とう!
と決めて、
フェリシモで毎月キットが届くのを
注文していたんです笑い泣き

でも、全然取りかかれなくて、
結局毎月たまっていって(笑)アセアセ
このままじゃ、
毛糸だらけになっちゃう笑い泣き
と思って、
今年こそはやろうルンルン
ということで、
取りかかりました~(笑)


棒針とかぎ針を合わせたような、
不思議なアフガン編み。

最初は、
慣れなくて、
どんな手つきでやればいいのかも
わからない笑い泣きアセアセ

何度も編んではほどいて
練習を重ねて、
編み図通りに編んでみた!

プレーン編みはマスターしたぞウインク



ボーダーもできるようになったぞチュー

次は模様編みに挑戦ニコニコキラキラ


お仕事とは全くの無関係の時間照れ
自分時間を大切に照れ





Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie