趣味の時間♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今朝は雨の中、
息子っちの小学校の資源回収傘

雨かぁ~えーんアセアセ
思っていたのもつかの間キラキラ
少しずつ回復して、
そんなに濡れることなく回収できましたウインク
ラッキーチュールンルン


回収後、伯母のところへ立ち寄ると、
アケビのツルが、
伸びて伸びて嫌になるわ~えーん
と困っていて・・

切らせてもらい、
クルクルっと巻いて、
簡単リースを作らせてもらいました照れ



先日、
読売新聞“みんと”の
趣味の時間コーナーで
紹介していただいた私の
趣味の時間は、

植物と戯れたり、

石ころ拾って磨いたり、


編み物したり~ルンルン


なかなか、
主婦の私、母親の私、仕事の私とあると、
自分自身の時間をとるのは難しいけれど、
とっても大切な時間照れ
そういう時間を、
もっと大切にしたいな~って
思う今日この頃照れ




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie