ふくままさん(^∇^) | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

うーーん、寒いっ!(笑)
今日は息子の小学校では、
プール開きの予定でしたが
さすがにこの気温と天候では無理、と
昨日の時点で、
プール開きの会はあるけど、
入水しません、とありました爆笑アセアセ

そりゃそうだー爆笑アセアセ

息子よ、
楽しみはもう少し先にとっておこう照れグリーンハート


今日は
久しぶりにお名前アートのご紹介ニコニコ🎨

エコクラフトの
作家&講師の【ふくまま】さんニコニコ
とっても朗らかで、
周りのみんなを
楽しい気持ちにさせてくれる、
ステキな方です爆笑ラブラブ



お名前のほか、
リクエストのあった、
“心”  “結”   “絆” 
を描きましたルンルン   

虹🌈を入れてほしいなぁ~
でも、優しいのがいいなぁ~

とお話のなかであったので、
やわらかい、ほわんとした虹を
描かせて頂きました照れ虹


上矢印ふくままさん特製
エコクラフトのかごぉぉぉデレデレハート
ありがたやぁ~ヽ(*≧ω≦)ノ
これに関しては、
昨日のコチラの記事をチュー


素敵なご縁に感謝ですラブ

ふくままさんの
益々のご活躍、ご発展を
願っておりますおねがいルンルン




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie