しあわせものの妄想暴走 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

只今より~
Ayumiが妄想暴走を~
はじめまぁ~すニヤリ!!

(笑)

というわけで、
お付き合い頂ける方だけ読んで下さいねウシシ



Ayumiのアトリエ
始動して約10ヶ月半。
そろそろ新たな妄想もしないとニヤニヤルンルン



私の大きな大きな(!?)目標は
自分がおばあちゃんになっても、
今の仕事を続けていることおばあちゃん!!
夢ロゴアートを描いていること照れ!!


これは、ずーっと言ってます(笑)


そのうちおチビも成人して巣だっていくスーツ
お嫁さんも連れてくるウエディングドレス
孫も生まれる赤ちゃん

そのときには私が夢ロゴアートで
お祝い描いてやるんだぁ~デレデレラブラブ



そして、「新たな」というよりは
「確信」かな…??

ご縁があって『みんなの学校』上映会に
携わらせて頂き、

やっぱり子どもと関わることしたい!!


子どもたちに
表現することの楽しさを伝えたいルンルン

それが【夢ロゴアート】だけじゃなく
ほかの形でも楽しみたい爆笑!!

バブルアートや野菜スタンプなどなど…



そのためには
やっぱり、活動拠点がいるな~デレデレ


入口には、手作りの看板おねがい
中に入ると、木のテーブルと椅子。
壁には子どもたちや生徒さんの作品。
窓際には、緑やお花ピンク薔薇、サンキャッチャーキラキラ

あっ!!

もう1度言いますが、
妄想暴走中ですからねウインクルンルン



晴れた日は外に出て、
ブルーシートとか敷いて派手にお絵かき!!
石ころにペイントとかね~ルンルン


野菜スタンプ…
どうせなら畑して、育ったお野菜で爆笑にんじん





………う~ん照れ
妄想は楽しいっ!!止まりません(笑)


主人は、そんな私に
「おまえ、しあわせな奴やなえー
って現実を見ろ、と、呆れてます(笑)


いやいや、
そんなあなたがいるから幸せなのですよ照れ


こんな妄想ができるということは、
呆れてはいるけど、
なんやかんやでいつも応援してくれる
家族がいるからなんだよ~爆笑


だから、私はしあわせものですっ!!
あっ、ここは妄想じゃないですよ(笑)



そんな妄想を巡らせながら
風邪っぴきのチビが寝てるのをいいことに
ニヤニヤしながら夢コラージュデレデレキラキラ


妄想を構想に…

構想を現実に…ニヤリ

夢はでっかく、カラフルに描きましょルンルン

妄想暴走にお付き合い頂いたみなさま
ありがとうございますハート




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
💻http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com