【夏休み特別企画 第1段】in FLOWER SHOP木果 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

先日UPしました、


近所のちびっ子に

夏休みの宿題一覧表を見せてもらったら…

なんとっガーン!!

宿題としてお役にたてそうにないっ笑い泣きアセアセ

ほんの数年前までは

“絵手紙”とか

“担任の先生に暑中見舞いを書こう”

とかあったんですけどね~…ショボーンタラー


なので…

ぜひ!!

夏休みの『想い出づくり』に

遊びにいらして下さいっニヤリキラキラ(笑)



夏らしく、貝殻でアレンジもいいですね🐚

フレームの準備がありますので、

お申し込みはお早めに~爆笑ルンルン


そして、今日はFLOWER SHOP木果さんに

ランチトートバッグを納品してきました爆笑

ちゃっかり木果さん手作りの

可愛いコサージュとコラボしてみたりニヤリ



マチがあり、

しっかりとしたキャンバス生地なので、

花鉢入れて贈り物にしてもいいかも爆笑ひまわり

って木果さんがgood idea拍手

ぜひお店でご覧下さいニコニコ



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com