寒い日は・・ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

思っていたほどの
積雪ではなかったけど
かなりの冷え込みでした雪だるま

そんな日の休日は
どこへも行かず
冬ごもりっっ!(笑)

先週だったかな❔
ふらっと立ち寄ったDAISOに
これまた
めちゃくちゃ好みのカラーの
毛糸を発見っ‼ラブ



これを引っ張り出し
さてさて
何を編もうかなニヤリ?

眺めているだけでも
なんだかニヤニヤしちゃう
大好きな色ラブラブラブ

毛糸玉にして
目につくところに
転がしておこうかな(笑)

やっぱり
生活に“色”は大事だわおねがいピンクハート




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター
Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(※☆を@に変えてください。)