桃の節句に夢ロゴアート | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日の富山は、
少し降り積もった雪に、
お日様がキラキラと光を注ぎ、
とってもきれいな景色です雪の結晶


最近、
テレビのCMでも
よく観るようになりましたね!

3月3日 桃の節句おひなさま

女の子の幸せを、
そして
健やかな成長を祈る儀式。

おひなさまと一緒に、
お子様・お孫様の大切なお名前を
飾られてはいかがでしょうかニコニコはてなマーク

ひな祭り

結菜

こちらの作品は、
20cm×20cmのサイズです。
色紙と同じくらいの大きさ音譜
写真のような、
高さのある、
三段・五段・七段飾りにおススメリボン

最近はコンパクトで場所をとらない、
1段の親王飾り(平飾り)が主流。
そのタイプですと、
はがきサイズがおススメです音譜

女の子へ


1年に1度、
おひなさまと一緒に、
お名前アートを飾り、
名前の由来などを話してあげるのも
素敵ですねドキドキ


世界にひとつだけの、
夢ロゴアートで描くお名前アートラブラブ

オーダーのお問合わせは

Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター
Ayumi
携帯080☆5853☆4139
手紙ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(※☆を@に変えて下さい。)