初☆1年コース修了 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

去年の9月から始まった、

『藤香教室』。


都合が合わなくて、

最終日は、

先週18日と今日、

とバラバラになっちゃいましたが、

私の夢ロゴアート教室からの、

初めて1年コース修了者さん誕生です❗





お2人とも、

初回から今日まで、

毎回、

純粋に夢ロゴアートを楽しんで下さって、

『藤香教室』は、

本当に笑いの絶えない教室でした❗


1年が経ち、

お互いに作品を振り返ってみると、

ハガキ入れが閉じないくらいの量❗

「描いたねぇ~(*^▽^*)!」って。

そして、ご自分の上達ぶりに驚き😍⤴⤴

“1年”ってやっぱりスゴい❗

“楽しく続ける”ってスゴい❗


お2人には、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❗

楽しく1年を過ごさせて頂き、

ありがとうございました(*^▽^*)!


お1人はこのまま次のステップへ☺

お1人はご自分の夢へ☺


夢ロゴアートを通して出逢えたご縁❤

これからもよろしくお願い致します😆



富山・夢ロゴアート
インストラクター&作家
Ayumi