「そんなんダメっ(`Δ´)!」 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

おはようございます。
夢ロゴアートインストラクター&作家
Ayumiです。


世の中、お盆休みに入り、
今まで暑かったお空も、
いっぺんに秋を感じさせるかのような、
そんなお空に変わりましたね~。


わが家は、
先週5日(水)に、おチビ(4才)が発熱。
以後4日間高熱が続き、
そのうち、咳もひどくなってきて、
食欲ないのに頑張って食べたご飯も、
吐いちゃう…

うちの子、クレヨン○○ちゃんのように、
ぽったりしたほっぺがトレードマーク(笑)
そんなほっぺがシュッとなって、
消えつつあったエクボが出てきて、
アゴラインが出てきて…

4歳にもなると、
持ち前の体力などもみられて、
そんな簡単に点滴や入院も勧められず…
とにかく、丸々1週間、
よく頑張って乗りきってくれました!

その間、どうにもならない時は、
生徒さんに申し訳ないのですが、
教室をお休みさせて頂きました💦
ご理解、ありがとうございました!💦
主人がお休みの時は、お任せして、
教室に行かせてもらいました。

作家活動は、おチビが寝ている間に、
進めていました。

熱と咳で苦しむおチビをみていて、
自分も正直、看病疲れが出てきて、
モヤモヤし始めた時に、

「夢ロゴ…今やるべきことなんかな…」

と、思っちゃったんです…

しかも、あろうことか、
おチビに、
「ママ、夢ロゴのお仕事辞めようか…
ママが忙しいと、おチビ嫌なんじゃない?」
と尋ねてしまった…!Σ( ̄□ ̄;)

すると、おチビ!
めっちゃ食いぎみに、

「そんなんダメっ(*`Д´)ノ!!!」

「ママ、夢ロゴ、カッコイイもん!
ボクはママみたいになりたいって
いつも言ってるでしょ!?
だからダメっ!」

って、4才のチビに叱られました(笑)


芯が、
心(しん)が、ぶれていることを、
息子に気づかされました…。


私は、
夢ロゴアートインストラクター、作家。

でも、母であり、妻でもあります。
もちろん優先すべきなのは、
こちらだと思っています☺

大事なのは、メリハリ。

どちらも全力。
でも、
どちらもマイペースに(笑)

夢ロゴアートインストラクター&作家としても、ママ&主婦としても、まだまだ未熟な私。

一歩一歩、歩み続けるなかで、
成長していきたいと思います☺




元気を取り戻したおチビさん。
夢ロゴやりたい❗
とのことで…(笑)

ありがとね、おチビさん(о´∀`о)❤




富山・夢ロゴアート
インストラクター&作家
Ayumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください)