ロビー展展示中作品☆その4 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

おはようございます😄
夢ロゴアートインストラクターのAyumiです音譜


先週から、
北陸銀行上滝支店さんで
ロビー展をさせて頂いているのですが…

先日の保内教室の生徒さんから、
「お友達が、FacebookにAyumi先生のロビー展の様子をUPされ、
さらに大庄ふるさと講座に参加してみたい!と言っておられたよ!」
というのをお聞きしました(*>ω<*)!

なんたるご縁‼️
ものすごく嬉しくて、この繋がりにワクワクしっぱなし(*≧艸≦)

大庄ふるさと講座でのご対面、楽しみっ(*>ω<*)



そんなご縁を繋いでくれたロビー展展示中作品のご紹介☆


『毛糸ひつじ』

夢ロゴアートだと、ぐぅ~るぐぅ~る描いてるだけで、
可愛いひつじちゃんが描けますっ🐑💖

毛糸ひつじ


『嬉~HAPPINESS~』

愛する家族や 大好きな友達の嬉しそうな笑顔を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃう😄♫
“喜び”は あなたの笑顔と 私の笑顔からうまれるんだね💖

嬉~HAPPINESS~


あなたも1度、Ayumiのほっこり夢ロゴアートを体験してみませんか😄?

✨大庄ふるさと講座✨
平成27年1月28日(水) 10:00~12:00
大庄地区コミュニティセンター ホール
参加費 お1人500円
お申し込みは、
大庄公民館 ☎︎(076)-483-2340まで。


富山・夢ロゴアートインストラクター Ayumi
携帯 080☆5853☆4139
ラブレター ayumi.yumelogo41☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
※連絡受付時間 9:00~20:00(お急ぎの方は、ご遠慮なくご連絡下さい)