銀行ロビー展のお知らせ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんにちは😊
夢ロゴアートインストラクターAyumiです😄

富山は週末に雪が降り、
またまた冷え込みも厳しくなりました雪雪の結晶

割と遅い北陸でもインフルエンザ流行りはじめていますね💦
みなさん、手洗い&うがいでしっかり予防しましょう💦


さてさて…

本日1/19(月)~2/13(金)まで、
“北陸銀行上滝支店さん”にて、ロビー展をさせて頂いております音譜
今回2回目となります。
1回目の反省を生かして、名刺やチラシも置いてきましたっ‼︎(笑)

身近な場所での作品展…
「あそこのお嫁さん、Ayumiちゃん、こういうの描いておられるんやね~」
と知っていただける、嬉しいようなちょっぴり恥ずかしいような場所(笑)

銀行さんなので、ごゆっくり…とはいかないかもしれませんが、
お立ち寄りの際はぜひ見ていただきたいな~と思いますニコニコ


北銀ロビー展2015.1.19

富山・夢ロゴアートインストラクター Ayumi
携帯 080☆5853☆4139
ラブレター ayumi.yumelogo41☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
※連絡受付時間 9:00~20:00(お急ぎの方は、ご遠慮なくご連絡ください)