「想」 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんにちは(^^)
夢ロゴアートインストラクターのAyumiです✨

昨日、とっても嬉しいことがありました♡

北銀のロビー展を、たまたまみかけられたという方にお会いし、
「すっごく感動しましたぁ~!
あの日、私、1日ずっと幸せな気持ちで過ごせました~!」
というお言葉を頂きました(๑>◡<๑)
とっても嬉しかったです(^○^)

作品を描く時は、一文字一文字想いを込めて描いています。
作品を通して、見てくれた方に、その想いが伝わってくれたらな~、
と思いながら描いているので、このようなお言葉を頂いた時は、
ものすごく嬉しいのです(*≧艸≦)

また頑張る気力が湧いてきました꒰*´艸`*꒱

想いは届く

そう信じています(●♡ᴗ♡●)
夢ロゴアート~文字を描く~-想