体験講座☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

こんばんは☆
夢ロゴアートインストラクターのAyumiです✨


きょうは、以前にブログで紹介させていただいた、
Rさんが、体験講座を受けに来てくださいました😄💕



とても緊張しておられ、
「手が震えちゃいます💦」と言っておられましたが、
インクが水ペンで滲んでいく様子を、うわぁ~☺✨と、
楽しんでおられるようでした♪

出来上がった作品もとってもかわいらしくて、
同じお手本を見て描いていても、「その人らしさ」というものが
表れるので、不思議だなぁ~とまたまた感動しておりました😊
なのに💦なのに💦今日は写真を撮り忘れてしまいました💦
Rさん、読者のみなさま、すみません…>_<…


Rさんとは、4月の個展からの繋がりなのですが、
あのあとも、度々、私のブログを見て下さっていて、
「○○の作品、好きですぅ💖」
「また個展とかやられるなら、見に行きます!」
と言ってくださり、私、めちゃくちゃ嬉しいやら恥ずかしいやらで😊
また頑張るぞ😄👍と、エネルギーをいただきました✨
Rさん、ありがとうございます( ^ω^ )💕


夢ロゴを通して出逢った方、たくさんいらっしゃいます。
この出逢いは、本当にわたしのたからものです✨
みなさんの応援が原動力になっているなぁと感謝しています☆
これからもがんばります!!

<感激PartⅡ/a>