☆初個展のお知らせ☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

久しぶりの更新です…f(^^;

4月1日から30日まで、
婦中町にある洋食day'sさんで、
念願だった個展を開かせて頂きます。

洋食day'sさんとは、とあるご縁がありまして、相談してみたところ快く引き受けてくださり、感謝感謝です(*≧∀≦*)

個展の案内を昨日、投函してきました。
そして、今日『届いたよ♪見に行くね♪』などと嬉しいメールが届き、もぉそれだけで感激(*´∇`*)
さらには、『誰にもまねできることじゃないよ!すごいね♪まさに夢を叶える夢ロゴアートだね♪』と言ってくれたお友達も!!
とっても嬉しいです(*^^*)

いつもは、ただただ自分に向けて描いている私。
でも、自己満足だけで終わらせないで、夢ロゴアートの楽しさ、素敵さ、などなどをもっとたくさんの方に見ていただくことで、また違う扉が開くかも…

個展中は、原画はもちろん、ポストカードやカンバッチなどのオリジナル雑貨も販売しております♪
ブログで見て気になって下さっていた方、ぜひ、手にとってご覧くださいまし♪

個展まであと4日☆
ドキドキ、ワクワク、ソワソワ!?(笑)
<洋食day's/a>