百均の毛玉取り | ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

喜怒哀楽、まんま出しちゃいます!
人間だもの・・・。
不平不満は、面白ろ可笑しく愚痴っちゃお。
楽しいこと、嬉しいこと、美味しいものは、みんなにお裾分け♪
自由に、お気楽に、たま~に熱く。だね。

この投稿をInstagramで見る

お家でお過ごしの皆さんは、どんな過ごし方をしてるのかしら❓. . 何もやる事なくなったー😢という方へオススメの時間つぶし。 私、百均の物って、メモ用紙くらいしか信用してないんです。 すぐ壊れたり、最初から使い物にならなかったり、質が悪かったりで、改めてちゃんとした物を購入して、結局 二重に出費したりで、『安物買いの銭失い』ってやつを何度も経験しているから。 でも、たまには当たりも有る。 まぁ、一応役割を果たしてくれて、しかも永く使えてる。っていう物も、有る。 それが、毛玉取り。 購入した時は、急を要していて、どうせ直ぐ壊れるんだろうから百均ので充分か。くらいの気持ちで買ったわけ。 ところが、こいつ、なかなか働くじゃない👍. . 毛玉も取ってくれるし、意外に長持ち。長〜く働いてくれている。 (この青いのは2代目なんだけど、1代目は5年くらい使ったかな。) 息子の部屋用靴下🧦. . 毛玉が凄い😵. . それを百均の毛玉取りでジージーやってると、 あーっという間(でもないが)にキレイになっちゃいました‼️. . (2コマ目写真:左右同じくらいの毛玉の量). . (4コマ目写真:右だけ毛玉取りをした状態。左右比べて見てね). . お家で暇を持て余している方、百均へGO🏃‍♂️💨して、毛玉取りを買ってきて、冬物を仕舞う前に毛玉を取って、スッキリしてみてはいかがでしょう😄. . #毛玉取り器 #百均 #意外に使える #オススメグッズ #毛玉 #靴下の毛玉がすごい #音はうるさいけど #キレイすっきり #私の手が婆さんみたいなのはスルーしてね #私は仕事でほぼ家に居ない #百均さんディスってゴメンなさい

ドリポケ(@dct_pocket)がシェアした投稿 -