ソナーポケット のライヴ .【Sonar Pocket 10th Anniversar... | ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

喜怒哀楽、まんま出しちゃいます!
人間だもの・・・。
不平不満は、面白ろ可笑しく愚痴っちゃお。
楽しいこと、嬉しいこと、美味しいものは、みんなにお裾分け♪
自由に、お気楽に、たま~に熱く。だね。






今回も有難いことに、舞台から5mくらいだったので、

ko-daiの肌の綺麗さや

滴る汗まで よく見えて、

終始 目がハートになっていたに違いないラブ




koちゃんの

首の太さ、胸板の広さと厚さ、

二の腕の太さ、

そして あの歌声音譜



本当に最高ビックリマーク

完璧ビックリマーク




キュンキュンドキドキ して、

私の枯れかけている女性ホルモンが

潤って、活性化してくる恋の矢



〔変態おばさん出ちゃってる?てへぺろ





ソナポケは、3人の仲の良さも

ファンを癒してくれるポイントで、

今日も仲良いところが見れて、

ほっこりしたよおねがい




また次のツアーが待ち遠しいピンク音符






〈NHKの前の庭園〉






渋谷駅前のハチ公像。

写真を撮る人達で行列が出来ていた。





?

ハチ公の体の下に、猫が2匹も猫



何故??


この子達は、自分の意思で ここに居るの?

いつから居るの?



自らここに留まることを決めたのならば、

何故なのか・・・



自分も有名になりたいとか?

インスタに載せられたいとか?



気になるわぁチュー