BAKEのチーズタルト | ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

喜怒哀楽、まんま出しちゃいます!
人間だもの・・・。
不平不満は、面白ろ可笑しく愚痴っちゃお。
楽しいこと、嬉しいこと、美味しいものは、みんなにお裾分け♪
自由に、お気楽に、たま~に熱く。だね。

会社の姉御、Anちゃんから

BAKEのチーズケーキタルトを貰っちゃった~♪








いつもさ、大宮駅で「買いたいなぁ。食べたいなぁ。」と思いつつ、

あの行列に並ぶのが嫌で、諦めていたんだ。お腹と喉を鳴らしながら。




そのチーズタルトをいただいちゃった~\(^o^)/




しかも、バレンタインまでの期間限定の

チョコチーズタルトまで。

https://cheesetart.com/lp/valentine2018/





あ~、美味しかったぁ(*´∀`*)




Anちゃんは、生クリームとチョコレートが嫌いなんだって。

煎餅が大好きで。




私と正反対。

私は、「最期は、生クリームとチョコレートの風呂で溺れて死にたい」と

いつも言っているほど、生クリームとチョコレートが大好き。

洋菓子派。

煎餅は、有っても食べずに何ヵ月も放っておいて忘れてしまうくらい。

(いけませんね。食べ物は粗末にしてはダメです。)

だから、これからは煎餅を頂いたら、Anちゃんに持っていこう♪

Anちゃんが洋菓子をくれるから。




和洋、良いバランスで、物々交換\(^_^)(^_^)/