ひとりディズニー vol.2 | ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

ドリポケのブログ・・・Chain of Smile・・・ (*^o^)/\(^-^*)

喜怒哀楽、まんま出しちゃいます!
人間だもの・・・。
不平不満は、面白ろ可笑しく愚痴っちゃお。
楽しいこと、嬉しいこと、美味しいものは、みんなにお裾分け♪
自由に、お気楽に、たま~に熱く。だね。






昨日のディズニー、食べ物編です。





まず、チュロス(メロンソーダシュガー)





ライトセーバーになってます。

これは、ヨーダのだと思うんだけど?



メロンソーダっぽい味になってます。






ランチは、【キャンプ・ウッド・チャック・チキン】の

『ワッフルサンド(フライドチキン)』のセット






チキンも分厚くて、美味しかった。





メープルシロップも付いてきて、それをかけてもGood。




おやつに、またチュロス。

(ホワイトチョコレートシュガー)





おいち♪


歩き疲れてるので、甘いのを欲します。








夕方の軽食は、『マイクのメロンパン』





温かいカフェラテと食しながら、

夜のショー《フローズン・フォーエバー》を観賞。









ディズニーだからね、どれもハズレなく、美味しくいただきました。







ついつい、色んな物を食べたくなるよね。


今回は、出費額を設定していたから、我慢したけど、

何も考えてなかったら、間違いなく、ポップコーンもアイスもケーキも

食べ歩きしながら、ずっと食べてるな。




そんな気持ちにさせてしまう夢の国。



どうか、食べた分のカロリーも、夢だったと消えてくださ~い!



(* ̄∇ ̄*)アハハ