好きな人に久し振りにあった。




好きな人・・・って違うなぁ。





好きだったけど、忘れようと思った人・・・・だなぁ。







好きだって思うと、


仲良くなれないの。


仲良しグループの仲間でいながら、


近づけなかった。





私が意識しすぎちゃった・・・w





その人も私には“仲間”以上の意識を持ってなかったから


恋愛意識をやめようと思ったのです。





もぅ大丈夫だっておもってたけど













今日、久し振りに対面したら



ドキドキしすぎて、



遠くからでもすぐわかっちゃうし



髪型もちょっとかっこよかったし、



目を見て話しちゃったし(当然かwww)



私の【乙女モード】が大爆発・・・。








んーーーーーーーー!!!!!







やっぱ、好き・・・







その人よりも好きになれる人を見つけなきゃ、

私の未来は・・・・ないww