昨日で真央、生後1000日でした。
537gで生まれて、
仮死状態から、2~3日がヤマと言われた危険な状態を脱して、
4ヵ月半もNICUに入院したけど、
よくここまできました。
ママのところに生まれてきてくれてありがとう♪
今じゃやんちゃ過ぎて大変だけど(笑)これからもよろしくネ♪
Android携帯からの投稿
537gで生まれて、
仮死状態から、2~3日がヤマと言われた危険な状態を脱して、
4ヵ月半もNICUに入院したけど、
よくここまできました。
ママのところに生まれてきてくれてありがとう♪
今じゃやんちゃ過ぎて大変だけど(笑)これからもよろしくネ♪
Android携帯からの投稿




