やっときた…金曜日…
今週きつかったー笑い泣き


義実家訪問からはじまり…


ぷぅ太の鼻水、咳が再発…


鼻づまりで夜中に何回も泣いて起きるぷぅ太…
通常19時前から5時まで寝るぷぅ太にとったら、この1週間はかなりの寝不足なはず笑い泣き


鼻水ついた手で目こすって目ヤニすごくなって病院…



弁当作るときも離れるの嫌で泣き続けるぷぅ太…


幼稚園着いて、離れるときギャン泣き再び…


とにかく一緒じゃなきゃ嫌だーのギャン泣き…



なにかと濃い1週間でしたゲロー


急かすほど慣れてきた幼稚園も、
車から降りるとき抱っこーえーんで、ぎゅうとしがみついたままでしたショボーン


どうしちゃったのかな…


こんなときもあるのかな…ショボーン


この土日で母も体力回復せねば…

実家で双眼鏡覗いて蜂の巣のチェックしてたら、自分もするーと真似っこおねがい
最近、真似っこが大好きなお年頃❤️