夜中は前日より起きる回数も少なくて寝れたようでしたが、朝からグズグズ笑い泣き


珍しくご飯も残しました。その後もすぐに私のところにやってきて抱っこのポーズ真顔抱っこすると、すぐに寝ました。それから2時間抱っこで寝て、起きたけど離れたがらず、しばらく膝の上でじっとしてました。

病院は昼から行くことにして、お昼ご飯。
全然食べない滝汗初めてです笑い泣き

以前一回熱を出したときは、食欲変わらずだったので初めての経験に母もオロオロ笑い泣き


バナナをやっと食べて薬飲んで、熱測ると
39℃‼️
水分はなんとかとれていましたが、ぐったりしてかなりきつそうだったので、座薬を使いました笑い泣き

それから少し寝て病院へ。
今日は吸入じっとしてました。また明日病院へ行きます。


座薬がきいたのか、夜ご飯はバナナパンがゆにしてあげると、少し食べました。でも、いつもの量の3分の1くらい。
ガツガツ食べてたぷぅ太が恋しいです笑い泣き


常に私にくっついてないと不安なのか、かすれた声で泣きます笑い泣きこんなこと初めてだから、ぷぅ太もこわいんだよね笑い泣き母に来てもらって、ずっとぷぅ太のそばにいました。実母が近くにいるおかげです。感謝笑い泣き

今は眠れているようですDASH!


そして、夜は私の横で寝ているぷぅ太。
咳こむとき必ず私の方を向いているので、寝ている私にウイルスがふってくるゲロー


やられました笑い泣き笑い泣き
朝起きると鼻水ダラダラ、喉イタイ、咳出るゲロー
完全にきてしまったようですチーン


でも、ぷぅ太のために気力で戦うべし‼️‼️
ウイルスなんかに負けてられないムキー