ぷぅ太、今日から幼稚園に行きました。


まだわからないので、朝制服を着るときは大人しくいつものお着替えをしました。
で、チャイルドシートにもすんなり!


いざ着いて下駄箱で異変を感じ取ったよう…
担任の先生現れて抱っこ…


ギャー‼️
ギャン泣きでした笑い泣き笑い泣き


そして、私はすぐに退散。
振り向かないように小走りに出ました。
帰りの車内で号泣です、、、私が笑い泣き


ぷぅ太のほうがきっと怖い思い、心細い思いしてるから泣いちゃダメだ!って思っても涙とまりませんでした。帰って黙々と掃除して、でも終わって…ぷぅ太がいない部屋にポツン…寂しい
生まれてから離れたことないぷぅ太…
とても切ない気持ちになりました…


今日は11時までで、私のほうが待ちきれなくてソワソワしてしまいました滝汗
お迎えに行って、私を見つけると
ニコーって満面の笑み💖💖爆笑


か、可愛い酔っ払い一瞬でメロメロにされちゃいましたデレデレ


先生のお話だと、最初と他のお母さんが来たときには泣いたけど、日中そんなに泣かなかったとのことびっくり
少し遊んだりもしたみたいですデレデレキラキラキラキラ
帰りはしっかり先生にバイバイもできました‼️

車に乗る前にも帰ってからも、たくさんギューとチューしまくっちゃいましたちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートハートハートハート
頑張ったね‼️すごいね‼️

明日は今日の出来事をどう思い出すかわかりませんが、朝覚悟します真顔キラキラキラキラ


今は母の腕の中で眠っております照れ









ぼちぼち貯めてます 

☆ポイントタウン
安心&私は一番使いやすいかな口笛
ネットショッピングする時とかにぼちぼち貯まりますどうせ買うならぜひオススメ



↑興味のある方はこちらから登録していただけたら嬉しいです😊
登録するときは、Safariに切り替えて登録してください


登録していただいた方がいたみたいです!ありがとうございますラブとっても嬉しいですラブラブ頑張って貯めていきましょうキラキラキラキラ