昨日、ぷぅ太の髪の毛を切りましたチュー

最近、女の子に間違われることが増えてきたのは、この微妙に長い髪の毛のせいでもあるかもしれないと真顔
若干わかりにくいですが…
横と後ろが少しスッキリしましたおねがいキラキラキラキラ

ただ…

左右の横の長さが違うー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
しかも結構目立つー笑い泣き


お風呂の時に切ったんですが、まぁジッとしてなくて…左右じっくり観察する余裕はありませんでした笑い泣き
↑言い訳です滝汗









ぼちぼち貯めてます 

☆ポイントタウン
安心&私は一番使いやすいかな口笛
ネットショッピングする時とかにぼちぼち貯まりますどうせ買うならぜひオススメ



↑興味のある方はこちらから登録していただけたら嬉しいです😊
登録するときは、Safariに切り替えて登録してください


登録していただいた方がいたみたいです!ありがとうございますラブとっても嬉しいですラブラブ頑張って貯めていきましょうキラキラキラキラ