買ってみました‼️
気になっていた…
キラキラキラキラカルディ  ももとはちみつキラキラキラキラ

お店に行って探し回って、やっと見つけたびっくりと思ったら、売り切れ汗汗
店員さんつかまえて、いつはいりますか⁉️って聞くと、下の段ボールにありましたてへぺろ

実母と私で2個購入ラブラブ

さっそく今日パンに塗って食べました酔っ払い
昨日の夜からの楽しみでしたルンルンルンルン朝からご褒美タイムイエローハーツイエローハーツ

甘くて美味しいー💖桃美味しいー🍑

瓶には紅茶に入れてピーチティーでも🍑って星美味しそうキラキラキラキラ


更に紅茶に🆗なら炭酸に入れて飲んでも美味しいかもハートと思って、炭酸水はなかったので、三ツ矢サイダーに入れて飲んでみましたキラキラキラキラ
三ツ矢サイダーが甘いので甘くなりすぎるかなとスプーン少なめで入れたら、あまりピーチ感は感じませんでしたタラータラーそして、すぐに底に沈んでしまいますアセアセ
次は、炭酸水で量多めで飲んでみようと思いますルンルン


お値段は甘くはないですが、大満足キラキラキラキラ
でも、これだけ桃の味を楽しめるなら妥当なお値段かもしれません‼️
在庫があるうちにまた買い足しとこうかなキラキラキラキラ


桃好きな方オススメですラブ💖









ぼちぼち貯めてます 

☆ポイントタウン
安心&私は一番使いやすいかな口笛
ネットショッピングする時とかにぼちぼち貯まりますどうせ買うならぜひオススメ



↑興味のある方はこちらから登録していただけたら嬉しいです😊
登録するときは、Safariに切り替えて登録してください