散財は続きます…ガーン

次はこれ
バッグホルダー
誕生日でもなんでもないんだけど、作ってしまいました笑い泣き
でも、人見知り&場所見知りが激しいぷぅ太は写真を撮るためのイスに座ることに激しく抵抗ムキー
たまたまお客さんがいなくて、少し時間をかけて慣らすことに協力してくれたスタッフの方に感謝です照れ

だいぶん慣れてきたかな…と思いきや…母が離れようとすると、鼻を鳴らして怒りますムキームキームキームキー笑い泣き

なので抱っこして私が体をのけぞるようなかたちでやっと撮れました笑い泣き

財布の紐緩みっぱなしですガーンガーンガーン


そして最後に帰ろうと出口に向かう際に……見つけてしまいました風船🎈
無言で風船を見続けるぷぅ太……キョロキョロキョロキョロ

でもそのままだったので、買わずに帰ろうとすると、何度も風船を振り返って指差して『うぅ、うぅ』言ってましたチュー

それをミュージアムの中には入らなかった私の母が出口で見ていて、買ってあげたらとお金をくれましたラブなので購入させてもらうことに
風船を手に取ってニコニコ笑ってました
欲しかったんだね照れよかったね
帰りの車内でもずっと紐を握りしめてましたおねがい


はじめてのアンパンマンミュージアム
思ったより楽しそうにしてたので、連れて行って良かったですただ、まだずっとは歩かないので途中疲れたりすると、抱っこ抱っこになって母の腕がパンパンですガーンガーンガーンガーン中はベビーカー使えないので

でも、久々の遠出&子供が生まれたら絶対行きたいと思ってたアンパンマンミュージアムに行けて楽しかったです爆笑リフレッシュできました

ただお金は使いますてへぺろ