この記事は💩のことになりますので、苦手な方はストップしてください笑い泣き








お昼ご飯を食べた後、いつものように💩…
オムツをパカっと開けると……
レンガ色びっくり

今まで見たことのない色で、母プチパニックアセアセアセアセ
とりあえずお尻きれいにして、新しいオムツに替えて、ズボン履かせて…

観察…観察…💩マジマジ観察真顔

お尻も出血なし、う◯ちの色も鮮血やタール便のような感じではない…

表現…レンガ色…

食べたもの…

朝、①BFのトマトとりんごのジュレみたいなの食べた
②昨日そんな色の野菜ジュース飲んだ

思いあたる食事はその2つ真顔

下痢でもないし、嘔吐もないし、元気あるし、あれから💩はしてないし、おしっこもでてる&色普通……とりあえず様子見ることにしましたキョロキョロ


生まれてから体調をくずしたりしたことが2回くらいしかなくて…母の対応能力が追いついてませんガーンえーん汗


☆💩観察、リビングじゃぷぅ太が邪魔しにくるので玄関のとこでしてたら、たまたま来た母が開けた瞬間第一声が…『クサっ』でした笑い泣き

明日は普通の💩がでますように…チュー

💩ばっかりでごめんなさいm(_ _)m