2023年4月13日

横行結腸癌の診断が下り、大腸内視鏡により腫瘍の場所も特定され、腸閉塞寸前ということから、入院までの間、液体しか口にしてはいけないと言われ、メイバランス生活始まるにっこり



今回の入院は、大腸ステント挿入(大腸に網目状の筒みたいなのを入れて、腸管を広げて通りを良くする)、抗がん剤投与のためのCVポート挿入(これで毎回、点滴抜き差ししなくて済むし、薬剤が漏れる心配も少ない)、抗がん剤導入が目的電球

大腸ステントは、明日にでも入れられますよって言われたんだけど、13日が木曜日だったので、今入院しても土日挟むからどの道抗がん剤は月曜日からしかできないと言われたこと、CVポートも外科の先生が空いてないとできないと言われたこと、自分すぐ死ぬという思い込みから少しでも子ども達との時間を持ちたいと思い、17日の月曜日からにしてもらった。



結果、前日の検査からの5日間3食メイバランス生活で、体力も体重も激落ちくんネガティブ

体重に至っては、7キロくらい減った。

私は元々痩せ型(BMI19)なんだけど、痩せてる人が更に痩せるって本当に体力持たないのよ…ネガティブ

そして、見た目も貧相。

お胸に至っては、飾りにもならないレベル。

しかも、ちょうど1ヶ月前に卒乳したばかりだったから、本当に本当に…おやすみ笑

貧血もあったし、病人に見えただろうなぁ(病人や)


その後、入院してステント入れた日はまたメイバランスだったから、合計6日間はメイバランスだけで生きてましたね!

色んな味があって、結構美味しいですジュース

お腹は満たされないし、飽きるけどね笑い泣き

痩せたい人は、メイバランス生活おすすめですウインク(勧めるな←)