ACEのブログ

ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今、働いてる会社に今月で辞めることを伝えたあせる
色んな事があっての決断。
だから、就活してます(b^-゜)

会社のあり方、働く人の気持ち(考え、態度)。
一人一人が周りのみんなの事を考え働かなきゃ悪いのでは?
集団で働く場所だから。



Android携帯からの投稿