ためになったね~ためになったよぉ~ | So I love you.

So I love you.

I can be strong ahead of fear Stand up! Stand up!
I can be strong ahead of fear Stand up! again and again


2009年の後悔
ブログネタ:2009年の後悔 参加中



後悔という言葉が好きじゃないから、反省して振り返ってみます。





2009年、振り返ってみて、漢字一文字で表すなら『恋』でした。





『恋』に始まり『恋』に終わる1年でした(笑)





こんなこと、今まで生きてきて初めてのことです!





でも、その経験があたしを成長させてくれてるんだって、実感できました。





年明けそうそう振られたけれど、今の彼氏と出会うためだったのかなって思います。



あはっのけろちったw





これからもきっと、いろいろあるのかもしれないけど、2人でならやってけるって思ってます。





2010年に向けて、ますます頑張ってこぅと思います。