おはようこんにちはこんばんは!


ブログ第十九弾!


今回は...


  MSDC 20th 

        ANNIVERSARY PARTY


のお話。


3月30日に嶺岸ソシアルダンスカンパニーの20周年記念パーティーに参加させていただきました!!!


MSDC=嶺岸ソシアルダンスカンパニー


でございます!


この場を借りて...

嶺岸先生!恭子先生!そしてスタッフの先生方!

本当に本当におめでとうございます㊗️


朝、会場に着くと...



綺麗な桜が!!!

ビューティホー


お客様と踊り終わったら絶対にここで記念撮影をしようと心に決めました(笑)


控室に着いたらそれはそれは様々なおもてなしが...

一番ビックリしたのは名前入りのシューズブラシ!!!

はじめは何か分からずフリスクというお菓子だと思ってました(笑)

皆に見せびらかし、自慢しながら使おうと思います。

うふふ。


レジェンドチャンピオンの先生なのでお弟子さんがいっぱい!

アマデモは何と105組!

ひょえー。


自分はお二人と踊らせていただきました♪

気合い十分!だったので大成功!!!

直前まで練習付き合ってくださいまして(笑)

すごーく楽しく踊らせていただきました!

ありがとうございます😊


会は順調に進んでいき...

セレモニーへと。


そこではスタッフからのサプライズが!!!




素敵なケーキ!!!

みんな大感動!!!←日本語合っているのか...?🤔

感動をおすそ分けしていただけただけで嬉しいのに出演者も食べてくださいとのこと!

うっれしー♪

........誰が一口目いくかで議論になりましたとさ(笑)

自分は会が終わった後にいただきました♪


感動と美味しいケーキありがとうございました😊



本当に本当に華やかで盛大なパーティーで参加させていただけて光栄でした。

本当に本当におめでとうございました🎉



ハッピーなイベントを終え...

次の日は戦場へ。

いざ行かん!


ブログ第十九弾でしたー♪