おはようこんにちはこんばんは!

ブログ第十七弾!


今回も日が開いてしまいました...

すみませぬ...orz


ビッグコンペ前となると中々更新できず...

家族からは短くてもいいから書きなさいと。

小言を言われるようになってきました(笑)


ビックコンペが終わり、少し落ち着いた日々になってきました!

勿論まだ試合やイベント控えているのですが...

セグエが終わり、一安心している日々です。


ビックコンペとは

スーパージャパンカップダンス

のことでございます!


3/2、3日に行われ、自分は、


3/2  セグエ選手権

3/3  全日本選抜選手権(ラテン)


に出場してきました!


結果はと言いますとー


セグエ選手権   第5位

全日本選抜選手権 3種目セミファイナル


という成績でした!


全日本選抜(5種目戦)は自分としては残念でしたが...

セグエ部門で5位をいただけたのは嬉しかったです!


今回も色々な人に助けられてセグエを踊ることができました。

本当にありがとうございました😊


自分達のセグエは




「おにあそび」


この広告を見ると割とホラーですねー(笑)

おどりびよりさんが素敵に作ってくださいました!


①だるまさんが転んだ

②目隠し鬼

③かごめかごめ


という3つの遊びを取り入れながら太鼓メインの音楽で踊らせていただきました。


作品を作ってくださったのは、


嶺岸 昭志先生

です。


振付、音楽、アイデア...

全部嶺岸先生が準備してくださいました。


自分では絶対に出てこないものなので、本当に楽しかったです。

音楽を聴いた時は痺れましたし。

振付始まったら、こんな風にもできるんだぁ〜ってなりましたし。

こうやってやると人に伝わるのかーってなりました。


何というか...

初めて尽くし!!!


踊りを観てくださった方からは、


「すごく二人に合ってる作品だったね!」

「怖かった!」

「パートナーは演技じゃなくて素なんじゃなーい?」

「小童感良かったよぉー」


などの感想が。


........?

あれ?

かっこいい...は...?(笑)


自分達でもすんなりイメージが入った作品。

自分達を知って、色々を引き出してくださった嶺岸先生と恭子先生には本当に本当に感謝でございます。


本当に本当に良い経験となりました♪

これからどこかで踊る機会がありますように!


さてさて。

次のコンペは3/10のユニバーサルグランプリ。

単科戦と言って、1種目ごとに順位が決まる試合です。


頑張るっぺさー♪


ブログ第十七弾でしたー♪