おはようこんにちはこんばんは!


ブログ第十一弾!

今日は「熱量」に対してのお話。


今日から「Legends Dance Camp」が始まりました!

ダンス人なら知る人ぞ知る!

ドニー、ゲイナー、ハイジ、ミルコ...

そして!!!

リカルド&ユリアー!!!


↑の人達が開催しているキャンプです。

大体ビッグコンペの直前に行われます。


ちょっとだけ...


(朝のレッスン時間の風景)


なので自分達は前哨戦と呼ばれる試合には出場していません。

日程どん被り...


リカルドとユリアのレッスンを受けるために参加しているというのが大きいのですが、このキャンプはすごいです。


何がすごいって...

「熱量」でございます。


ここで皆さんにクイズです。

トップ選手がレッスンを受ける際、レッスンのどれくらい前にスタジオ入りしているでしょうか???


........................


A、2時間前


当たった方いましたか?



勿論人それぞれです!←なぬ!?

スタジオがレッスンの2時間前に開いていないことの方が多いですし。


何が言いたいかといいますと...

それくらいレッスンに対して準備してきてるということです。


試合前のレッスンということもあり、


レッスン=習う


ではなく、


レッスン=試合のリハーサル


となっているのですねー



朝イチからそれはそれはすごい迫力で皆んな踊っています。

テンション爆上げ。

響き渡る鼓舞の声。

教える側も教わる側もすごい燃えてるのが一目瞭然。


文面にしてしまうとチープになってしまうのが残念です...

海外のキャンプってすごい!ってよく聞きますけど、一際すごいと思います。


そういう環境で引き上げられるものってあると思うのですよね。

特別な環境を作ってくれている「Legends Dance Camp」メンバーには感謝感謝です!!!

精神的にも肉体的にも強くなること間違いなし!


残念ながら、今回は2日間しか参加できないので...

明日も頑張ってやり切ってきます!!!


最後に....

51先生と0980先生←無理矢理(笑)

が自分達のレッスン風景を隠し撮りしてくれていました!




ユリア様に組んでもらっている時...

何でもできそうな魔法にかかるやつ(笑)


51先生!0980先生!

昨日に引き続きありがとうございます♪


ブログ第十一弾でしたー♪