おはようこんにちはこんばんは!


ブログ第六弾!

遅くなってしまった...

何とかイギリスでの日付またぐ前に投稿したい!


今日も今日とて!

練習!練習!練習ー!!!

毎日マチコにお世話になっております。


え?マチコって誰?


Matico Dance Studioのことでございます!

スタジオの名前がマチコなのですねー


自分は初めて聞いた時、

「.........だれ?」

って本当に思ってました。。。


↓自分の体験談。


自分「皆んな練習とかどこでやってるのですか?」

先輩「んー...マチコとかチームかなぁ?練習会もあるから皆んなそこで踊り込みしたりしてるよー。ラトリッシュっていう日本人専用の練習場もあるね!」

自分「へぇー...マチコさんのチームがお世話してくれるんですかー。練習会出てみたいのですがマチコさんの連絡先教えてもらえませんか?」

先輩「練習会は予約必要ないから大丈夫だよー」

自分「ほぉ...直接行けば参加できるのですね...?」

先輩「うん。参加費は何ポンドだったっけかな...?分かったら教えるね!」

自分「ありがとうございます!...場所はどちらですか?」

先輩「ん?マチコかチームだね!」

自分「???」

先輩「???」

自分&先輩「........!?」


といった会話が繰り広げられました...。

今なら分かります。

マチコは人ではなく、場所だと!!!


日本でもいそうなので人の名前だと思ってしもうた自分。

勝手に「マチコかチーム」→「マチコのチーム」へ脳内変換されました...

イギリスではマチコさんが日本人のために結束してくれてるのかと...

会話が噛み合わないわけだ(笑)


今回の留学ではそんなマチコにお世話になっております。

毎日マチコに行ってます。

Thank you so much マチコ!!!


最後にマチコの天井を...



写真が無いと寂しいので...

あんまり映されない天井を撮ってみました。

うふふ。


明日もマチコに行ってきます!

ブログ第六弾でしたー♪