おはようこんにちはこんばんは!


今までイギリスに何度もきていて...

ほぼ出会ったことのなかった...

雨!!!

そして強風!!!


色んな方から

「イギリスってよく雨降るらしいから折畳傘とかあるといいわよ〜」

と言われてまいりました。


しかし、意外と出会ったことのなかった雨。

寧ろ結構な頻度で晴れている。

そしてこの時期はとにかく荷物が多いから...


...............折畳傘なくてもいいんじゃないか?


甘かったーーー!!!

ひねくれ天気めーーー!!!

持ってこないと降るのかーーー!!!

...............orz


まぁ、雨+強風で傘の意味がなくなってたけども。

大体の人の傘がひっくり返っておりました...

中には傘をぶっ飛ばされている人も。

どんだけ〜


ビックリする程の強風。

女の人はその場で身構えないと飛ばされちゃうくらい。

何者かにぶつかられて4、5歩歩いちゃうくらい。

気をつけないと車道に出てしまう感じ。

危険。超危険。


中には電柱にしがみついてる人もいました。

男の人。

皆んな悲鳴を上げながら歩いておりました。


そんな中!

今日は買い出しに行きまして。

近場で食べた朝ごはん&昼ごはんがこちら!



肉〜♪

美味しかった😁


雨の中思ったことは...


道が分からないからGoogleマップにお世話になりたいのに使えな〜い😱


でございました。

雨降ってるから携帯見れなかったのよね...

濡れて壊れたら何もできない🥲


買い出しが目的なのに大きめのスーパーを探せず...

とりあえずのものを購入してきて帰宅。

晴れていたら散策できたのになぁ...

むぅ。


買い出し、予定の確認、調べ物...

本日は事前準備に時間をかけました。

軽く部屋で動いておしまい。

明日からしっかり動いていくぞー!


そんなこんなな今日でした。

書いてみると1日の活動報告だけになっとる!?

オーノー

次回こそ自分の営業のことをば...!!


ブログ第三弾でしたー♪