ムギちゃん初来訪 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

昨日長男の彼女©家が最近
お迎えしたわんちゃんを
我が家に連れてきてくれたよひらめき

名前はムギちゃん🐕
まだ生後6ヶ月🍼︎スター

彼女©のお姉ちゃんの友達カップルが
ペットショップから
お迎えしたらしいんだけど

事情があって飼えなくなったから
飼い主を探していたらしく
彼女©宅でお世話をする事に
なったみたいなんだけどうさぎ

その飼えなくなった理由が
非常にお粗末でむかつき
理由聞いてこんな無責任な人に
飼われ続けなくて良かったなと…

彼女©一家に来ることができて
本当に良かったし、
ムギちゃんも絶対幸せになるよおねがい

ヤンチャ盛りでまだまだ
バブみがあって可愛いね目がハート飛び出すハート

人懐っこくてあたしにも
ダンナにも激しめのご挨拶してくれ

ジャンプしまくりで
飛んで抱っこされに来るわ
顔舐め回すわもうお転婆泣き笑い

でもそれが本当に可愛いくてね泣き笑い

こんな愛らしい子を早々に
手放すとか有り得ませんわ真顔

結果的に良かったけど
無責任な人間に命ある子を
迎える資格はないわ。



どんな理由があろうと
許されない事ってある。



自分の欲でお迎えしておきながら
いざ生活してみたら思ったのと違うから、、
とか言語道断であって。
人間の子供だって同じだぞ。
思い通りに育ったら苦労しない!
反抗期があって言うこと聞かないから
親は苦悩して時に泣きながらも
必死に向き合ってんだちょっと不満


どの動物であってもそうだ。


人間が育てなきゃ生きられないような
か弱き生き物をお迎えしたなら
責任持って育てて欲しいし、
でももしそれが厳しいなら
早い段階で別の飼い主を
見つけるとかしてほしいと思ったね。

それだって責任放棄かもしれないけど
危険にさらすくらいなら
命を守る選択をしてほしい!

どんな動物だって心はある悲しい

悲しい、怖い想いなんて
して欲しくないよね、、





そんなこんなで
ムギちゃんはこの先一生涯
幸せに甘やかされて穏やかに
暮らしていけるはず流れ星

彼女©一家なら大丈夫ニコニコ





会えて良かったチュー








ニヒヒおまけニヒヒ




ムギちゃんが来て我が家の
猛犬アク🐺はご覧の通り笑い泣き



おいコノヤロウ‼️
誰の許可得てあたちの
テリトリー入ってんだムキー



と言わんばかりにブチ切れ
かましており
人生初の洗礼を受け
その勢いにビビりあがったムギちゃんは
ケージに隠れてまた出てを
繰り返しておりました滝汗

でもさすが現役ギャルのムギちゃん
切り替え早くて速攻復活して
部屋中駆け回っておりました泣き笑い



婆さんお疲れ様🐺泣き笑い


ムギちゃんはまつ毛が長くて
珍しいねってトリマーさんに
言われたらしいけど確かに長い‼️



可愛いムギちゃんすくすくと
育ってねおねがい飛び出すハート