思うことは沢山あるけど | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

家族が何食べたいかリクエスト
してくれると日々の献立が楽昇天

この日はダンナ&次男がトンカツ🐷

長男がサーモンレアカツ🐟

前に彼女©と2人で作ったら
美味しかったらしく、
また食べたいと言ってたのでね口笛
けどダンナは吐くほど無理らしい不安

✧• ───── ✾ ───── •✧


スーパーでこんなもの発見電球


中身はこんな感じ指差し


敷くの失敗したから2個使った⤵

あたしは餡子とかクリームとか
大好きなんだけど、多すぎると
食べられなくて毎回絞り出すのよ知らんぷり

餡まんも、たい焼きも、
大福も、パンも、餡物が好きだけど
その餡の量が多いと無理でキョロキョロ

絞り出して薄ら付いてるくらいで
食べるのが丁度良いのよ泣き笑い


そんなあたしにはGoodな量でした電球


餡どっさり好きな人には
物足りないと思う笑ううさぎ


✧• ───── ✾ ───── •✧

最近彼女ができた次男。

彼女がなんと偶然にも長男の彼女©と
同じ大学で、サークルも同じ、
グループも同じな子だったあんぐり
(挨拶する程度の関係性らしいけど)
※長男の彼女©が先輩



でさ、次男の朝帰りが増えてね真顔




次男の彼女の話を長男が彼女©から聞くと、
入学した時からめちゃくちゃ可愛いと
大学でちょっとした有名人だったらしい、、

あの理想が超絶高い次男が
可愛い②と絶賛してたわけだ真顔


それにしても次男からちょっと
彼女の話を聞いたら…


彼女が次男のLINEの昔のアイコンを
さかのぼって見てたら
元カノとのハグ写真が残ってたらしく、
友達カップルの見てる前で
謝って土下座させたとか真顔

簡単に土下座してんじゃねえよと
次男には思ったけど、、


めちゃくちゃヤキモチ妬きらしい真顔


あと、元彼が親に何でも
彼女の話をするような子で
彼氏の親からの印象が悪かったらしく、
次男に親に何でもかんでも
報告しないでねって言ったらしくむかつき

あ、そうゆう子無理昇天
って直感的に思ってしまったアセアセ

元彼の親からの印象悪くなるって
そもそもありのままの彼女の話を
して嫌われたなら彼女に
問題があるだろうよ?と思うじゃんw

長男もあたしにはありのままに
彼女©の事教えてくれるけど、
嫌いになることはないもんねニコニコ
むしろ印象良くなったしキラキラ




今後どうなるか見ものだな。



あたしは次男にもう彼女の話は
しなくていいよ、多分苦手だからちょっと不満

と言ってしまった真顔
別れるのも時間の問題でしょうよ


今夜ももちろん会いに行って
未だ帰宅しておりませんよムキー



✧• ───── ✾ ───── •✧


長男は毎日親を起こさぬよう
5時半に家を出て能登へ仕事へおねがい






糞みたいな会社の人間のせいで
色々苦労してる長男くん、
今色々動き始めてるから近いうちに
良い結果が出ると良いなキラキラ

✧• ───── ✾ ───── •✧


先日ミニコスモスの種を撒いたラブラブ


上手く行けば数ヶ月後に
芽が出るようなので楽しみルンルン

けどあたしは枯らすの得意だからな真顔


色々あるけど毎日穏やかに
暮らしたいなと思うよ流れ星