【( ё )】可愛いツーショット | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

午前の放鳥中ママの足の上で
リラックス中のチュン太氏酔っ払いラブラブ

麦の棒の部分を咥えて遊ぶ
ブン太郎くんニヤリ




チュン太氏も同じく麦の棒の部分を
咥えて遊び中( ˙³˙)⇝💕





おハゲの部分がツクツクニコニコ
やっと写真も載せやすくなってきたニヒヒ

文鳥さんは棒が好きだねえおねがい


一方こちらもチュン太氏指差し

よく見ると👀✨
粟に乗って食べてるデレデレ

波乗りならぬ上手に
粟乗りしてますな泣き笑い


さてこちらは夜の放鳥タイム👇


可愛いツーショットが撮れたちゅー

久しぶりに文鳥さんYouTube見学ひらめき

テレビの上に向かって
飛ぶチュン太氏・*・:≡( ε:)

ブン太の哀愁漂う背中爆笑
テレビの上のチュン太氏チュー





ブン太がチュン太氏に
ちょっかいをかけるけど
チュン太氏は数ある
文鳥さんYouTubeの中で
唯一お気に入りの動画なので
ブン太に邪魔されたくなくて、。


たまらずテレビの上に移動爆笑

残されたブン太の哀愁パート2笑い泣き


俺、気にしてませんけど…








チュン太氏が唯一お気に入りの動画は、
チュン太氏がまだ幼鳥さんの頃に
よく見せていた物で、
チュン太氏の求愛ソングは
その子のマネして覚えた物だから
ほぼ同じ歌い方なのよニコニコ

だからおのずとチュン太氏の
求愛ソングを聞いて育った
弟分のブン太郎くんも
同じ歌い方なのです泣き笑い


ブン太郎くんはいつの頃からか
自らアレンジを加えて若干
歌の後半部分をオリジナルで
作り直したようでちょっとだけ
変わりましたが前半はチュン太氏と
全く同じ歌い方なんだよちゅー


可愛いよね〜兄弟だねぇ目がハート
仲は悪いけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ