母の日のプレゼント | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

昨日の母の日ぽってりフラワー指差し

毎年母の日、父の日はダンナと分担して
自分の親の分を準備していますニコニコ

今年のお義母さんへのプレゼントは
プリザーブドフラワーのライト電球
ライトの色が変えられるみたいキラキラ



そしてあたしの母には
誕生日も母の日も花束一択💐


ちなみに先月の母の誕生日に
贈った花束↓💐

この誕生日と母の日には
莫大な金が飛ぶ真顔

抱えきれないほど大きな
花束なのでもちろん金額もでかいゲッソリ


昔から花が大好きな母親なので
花束一択なのです真顔


とりあえず今年も無事
母親に対する
ミッションコンプリートチーン






そしてそして、

一応あたしも母というわけで

先輩の家に泊まりに行っていた

次男を迎えに行ってそのまま

一緒に買い物へ🛍


そして特にこれといった

特別欲しい物も無かったので

スリコで4000円弱の買い物代を

プレゼントとして出してもらったニコニコ


お昼ご飯も食べて、

帰宅すると、長男から

いつもありがとううさぎ

の一言と、こちらをおねがい飛び出すハート


GODIVAのスイーツと

ブリザードフラワーが添えられた

でっかいキャンドル🕯



可愛くて使えませんわ不安




ありがとう息子たちおねがいラブラブ




ちなみに長男の彼女©が

今週も泊まりに来ていたけど

(ほぼ毎週来てるからもはや週末婚)

そうゆうイベントは皆無らしく

母の日父の日とか何もあげたり

全くしないらしいキョロキョロ



ある意味物足りないけど

それはそれで楽で良い‼️



けど我が家はイベントをわりと

大切にしてきているので

この先もこうやって何かと

交流して行けると良いなぁと

思っているのであります照れ


離れて暮らすようになっても

会いに来てくれると嬉しいもんね口笛



ま、まだとうぶん離れて暮らすことは

ないんだけどね泣き笑い