文鳥グッズに金は惜しまず | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

illusieに可愛い文鳥さんデザインの
物が入荷してる情報を得て
2週間前に速攻ゲットした物照れ

思ったよりだいぶ大きい目がハート
勿体無くて使えませんよ泣き笑い

こちらは前にデコホームで購入した
文鳥さんぬいぐるみ大&中サイズラブ
withチュン太氏飛び出すハート

可愛いねーおねがいキューン愛

チュン太氏&ブン太郎くん
顔を合わせば威嚇昇天


こっちのハンモックに居る
大きい文鳥さんぬいぐるみは
誕生日にダンナが
プレゼントしてくれたものの1つチュー

文鳥グッズが着実に、、
かなりかな〜り我が家では
増殖中でございますニヤリ


今では長男の彼女ちゃんまでもが
文鳥ガチャ見つけては
買ってきてくれるので
嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート