【( ё )】お気に入りの場所 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

最近ラック下の所まで
足繁く通うチュン太氏ひらめき

アゴも禿げてますニヤニヤ

ママのピアスで毎日遊びますひらめき

一本松立っとりますキョロキョロ

輪っかが気になるのか
毎日ハードに噛み付いてくるので
耳たぶを巻き込まれ噛まれるので
最近は怖いです滝汗w

アク🐺のことは何故か
怖がらず自ら近寄り
毛を引っ張りつけます汗うさぎ
アクの方が逃げ回ってる泣き笑い

とにかく常に一緒に居たがるので

とっても手がかかります酔っ払い

チュン太氏の縄張りキラキラ

チュン太氏の秘密基地は
暗いのでトースターライトを
置いて明るめにしていますおねがい

このトースターライトは
15分タイマーが付いていたり
明るさも変えられるので
目が痛くならない程度の
明るさで置いてますニコニコ

秘密基地の中にあるハウスに
放鳥タイム中毎日こもって
うたた寝しているんだけど
綿棒と絆創膏を敷き詰めて
巣作りしてあります指差し

何故かわからないけど
綿棒と絆創膏🩹を敷き詰めるのよ泣き笑い

可愛い子だなぁおねがい

ブン太郎くんも自分の基地に
綿棒は持ち込んでるけど
絆創膏には目もくれませんあんぐり
個性だなぁ口笛




明日もたくさん遊ぼうね飛び出すハート