【(ё)】どうも、おハゲ文鳥です | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

ボクでしニコニコ

見事にハゲました驚き

お母さんはおハゲチュン太氏も
可愛いよーーーーちゅーラブラブ
甘やかすので

全く気にならないボクでしにっこり

おハゲは遺伝の可能性もあると
先生に言われたけど、
血の繋がったボクの兄弟や
お父さんお母さんも
おハゲ文鳥なのだろうかニコニコ

今となっては知る術もないけれど、

ボクは元気に飛び回れるし、
ご飯もたくさん食べるし、
人間のお父さんとお母さんも毎日
たーくさん遊んでくれて
いいこいいこしてくれて
幸せに暮らしているから
とっても幸せですうさぎのぬいぐるみ


あえて不満を言うならば、

お母さんはボクが可愛いあまり
顔をこすり付けるので
その時におハゲが広がらないかだけが
心配なくらいです大泣き












なんて勝手に語っていますがw





お母さんの命より大切な
尊い我が子たちですニコニコ飛び出すハート