お花見散歩 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

火曜日はダンナが泊まり明けで
昼過ぎに帰宅したので
アク🐺を連れてお花見散歩へ🌸



可愛いなぁ桜って♡🌸

近所の公園ではしゃぐアク🐺


しだれ桜とアク🐺

可愛い可愛いモコモコ花びらラブ

懐かしいなぁ、ここへは
チビズが小さい頃来たなぁ飛び出すハート



今はアクと、、、🐺キラキラ


可愛いなぁアク🐺

桜にピント取られた泣き笑い


歩き回って喘息出たけど、
そして花粉症🤧には大変だけど
アクの為なら何のそのびっくりマーク


また散らないうちにお花見
行きたいなぁ口笛

そして今日次男を部活に
送った時高校の前の通りも桜が綺麗で🌸

本当に癒されるな桜は🌸

ほんのひと時しか咲かない桜だから
どうにか少しでも目に焼き付けて
おきたくなるよね照れ

貴重な桜時間🌸