エッグベネディクト風 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

あたしってハマるとしつこい真顔

食に関して冒険はしない真顔

新しくできたお店に食べに行くには
勇気が必要なわけです。


毎回行ったことあるお店にしか行けないタイプ(笑)

頼む物もいつも同じで友達には
『またそれかよチーン』と呆れられる程滝汗

前置きはそこそこにして、、
中途半端な時間にお腹が空いて
また作ったよねぇポーン


🍳作ってる間ちょっと目を離した隙に
焦げちまったぜまったくゲッソリ

けどやっぱり激ウマ安定食酔っ払い



お皿をオシャレな物にしたら
テンションもぶち上がるわデレデレ