1時間睡眠 | ˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

˙ᴥ˙あたしんち˙ᴥ˙

我が家の備忘録
桜文鳥の成長日記

結局あれから眠れず寝たの4時前滝汗
昼寝したせいで全く眠くならなかった…

そして今朝は、5時起床ゲロー

いやいや、そんなはずじゃなかったチーン

が、長男&次男がさゆりんとこの
長男&次男と早朝テニスに
行くことになって早起きデレデレ

そんなことなら飛び起きるよぉちゅー


ということで5時台に出発の
6時~8時までテニス🎾

行きはさゆりのダンナさん、
帰りはさゆりちゃんお願い

しかもうちの次男は本日登校日ゲロー

8:30から学校だからテニス帰り
そのまま着替えてさゆりちゃんに
学校まで送って貰ったよえーん

ありがたいえーん
そして申し訳ないえーん

いつもお世話になってばかりで
申し訳ないなぁまったくショボーン

感謝の気持ちでいっぱいだよ笑い泣き

あたしも出来ることは何だって
しようと心から想う相手だよぐすんLoveラブラブ