おっきくなってる!!
こんにちは、あーねですo(^▽^)o
昨日はお仕事が終わってから
英にぃさん のお店に練習をみてもらいに行ってきましたφ(.. )
やはり色々な意見を聞くのって凄く勉強になります!
最近少し凹み気味でしたが、またやる気が出てきました頑張ろう><
そして英にぃさんのお店といえば・・
この子
しょーちゃん・・・・ショコラ君![]()
久しぶりの対面なんで、元気かな??
と思ってみたら・・・
・・・・・・・・・・・れ?
しょ・・・ショコラさん??
比較
なんか・・
おっきくなってません!?
なんだか急に
大人の顔になってしまって・・・(☆。☆)
しかし・・・
大きくなったショコラ君もとってもかわいぃ![]()
わんこの成長ってこんなに早いものなんですね・・・
そういえば
この子も
この子も
ちっさかった時なんてほんの少しで
あっという間に大きくなってしまったような気がします
嬉しいやら悲しいやら・・・
あ!!因みに・・・
後者にいたっては・・・
体だけでなく態度も大きくなったみたいですorz
バシャバシャー
こんにちは、あーねです(‐^▽^‐)
足場組みも終わり
今日から塗装作業がはじまりました
思いのほか地震の時に出来た
ひび割れが余りにも多くって
補修に少し時間がかかったようです(°д°;)
私は外壁の塗装って
そのまますぐにペンキを塗り始めるのかと思ってましたが
一回外壁の汚れをよおーーく取ってからの作業なんですね
水圧で上のほうから
バシャバシャ~~~~!!!
ってうわぁ~~~~Σ(゚д゚;)
こ・・・怖そう
;;
両手塞いでるし足場も結構狭いから
バランス感覚がないと落っこちそうですね
多分私だったら即落ち・・・
改めて職人さんって凄い!!!
と実感しました
水圧だけで結構汚れが落ちるから
やってある所とそうでない所の差がハッキリ分かりますね(@_@)
写真ではちょっと見づらいかもしれませんが;;;
ですが外壁全てを洗うだけでも結構な時間を要しそうです・・
塗装屋さ~~~ん!!
気をつけて頑張ってください~~(。-人-。)!!!










